人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事処

食事処_d0234484_1925231.jpg

佐久の和食系食事処「海里」で昼食。11時半でしたがすでに順番待ちで、しばらくして係員が、2名様ですとカウンター席でよろしいですか、と言うので、カウンター席は落ち着かないと思ったので、他の席は無いのですかと言ったところ、2名様ですと無いですと言い切ったのであきらめてカウンター席に。メニューを見て注文後トイレに立ち、ついでに他の席を見たら4人掛けの席が結構空いていた。それを見て、ああなるほど2名以下では.............最近では珍しい、ちょっと・・・・な扱いを受けたと感じざるをえない、今日の昼食でした。食事はとても美味しかっただけに、ちょっと残念でした。

(オリンパスE-P3/12mm F2.0 ED)
by focus-ys | 2011-08-02 18:53 | 街角

軽井沢散策。


by focus-ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31