旧軽井沢別荘地

d0234484_1912451.jpg

d0234484_1913762.jpg

d0234484_191507.jpg

ゴミ捨てに行ったついでに旧軽井沢の別荘地を、一寸だけですが歩いてみた。今日は天気も良く、おまけに心地よい暖かさで、紅葉シーズンの散歩にはもってこいです。

(キヤノンS95)
Commented by あい at 2011-10-19 09:51 x
真っ赤になる前のグラデーション。
本当に綺麗です。なぜかいつも、着物の帯を想像します☆
職場の近くの日比谷公園にも、見事なもみじがありますが、まだ赤みはありません。
真っ赤になったとき、それはそれは見事なんですが、私がパチリと写すと火事のような写真になってしまいます。
携帯電話のカメラじゃ・・・仕方ないか(苦笑)
散歩も大好きなので、ちゃんとしたカメラ買いたいな。って思います。
軽井沢いきたいな~♪
Commented by focus-ys at 2011-10-19 10:42
あい さん

赤、青、黄色の混ざった紅葉は確かに綺麗ですね。
これから月末+軽井沢の紅葉は見頃なので、散歩にはまさに最適です。
ついでにカメラを買って...........
by focus-ys | 2011-10-18 19:01 | ネイチャーフォト | Comments(2)

軽井沢散策。


by focus-ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31