雲場池付近

d0234484_1657781.jpg

d0234484_16571868.jpg

雲場池もここ1週間が紅葉の見頃のようです。台湾?の方たちのウエディング姿のコマーシャル撮影会が、軽井沢のあちこちで今とても盛んです。雲場池も絶好のロケーションなので、この手の撮影は多いです。と言う私も、以前同じようにここで営業用の撮影をさせて頂きました。

(キヤノン1DsMk3/24-70mm F2.8L
Commented by kama at 2011-10-21 20:08 x
台湾あたりだと紅葉とか雪景色なんかは珍しいんでしょうね、ツアー代いくらくらいなんでしょ?
Commented by harmony at 2011-10-21 22:44 x
以前に中国上海に行った折に、同じような光景に出会いました。新郎新婦が公園などでウェディングフォトを撮影している様子を私は撮影してきました。(^^ゞ そのうちblogにupしましょう!!
Commented by focus-ys at 2011-10-22 09:54
kama さん

軽井沢のあちらこちらでの撮影は、パンフなどのコマーシャルフォトが主だと思うのですがどうなんでしょう。

harmony さん

それもコマーシャル用撮影か、本物かは?でしょうが、どっちにしてもアジア圏では、ローケーションフォトが流行っているのかもしれません。
それにしても国内外あちこちに旅行?いいですね。
by focus-ys | 2011-10-21 16:57 | ネイチャーフォト | Comments(3)

軽井沢散策。


by focus-ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31