発地へ

d0234484_1874398.jpg

発地方面は田園風景が広がり、観光地としての軽井沢とは又違う風情が何ともいえずいいです。

(オリンパスE-P3/LEICA SUMMILUX 25mm F1.4)
Commented by あい at 2011-11-10 10:37 x
発地の風景、心がほのぼの暖かくなります。
小浅間まで写っていて。なお嬉し♪

いつか・・・近いうちに小浅間山に登ってみたいな、カメラ持って!って
今の夢です。
Commented by focus-ys at 2011-11-10 18:14
あい さん

ここ発地から見る浅間山は、小浅間を含め浅間山全体が見渡せ、確かにほのぼのとしたおおらかな気分になれますね。
小浅間とは言わずその上を目指して、たくさん写真を撮ってみてはどうでしょうか。
Commented by harmony at 2011-11-10 21:20 x
きれいなすじ雲(巻雲)!!浅間山にはまだ雪もなく、初冬というよりは、穏やかな秋の日といった感じですね。
by focus-ys | 2011-11-09 18:09 | ネイチャーフォト | Comments(3)

軽井沢散策。


by focus-ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28