発地にて PM4:30~

d0234484_18384583.jpg

d0234484_18313495.jpg

d0234484_18314822.jpg

我が家から見たところ、雲の感じからして夕方には綺麗な夕焼けが見られそうでしたので、早速カメラを持ち出し発地に行ってみた。しかし西の空には雲が多く、それらの雲に太陽がさえぎられてしまい、思ったような夕焼け空は見られませんでした。それでもそれなりの雰囲気はあったので数枚撮って見ました。

(キヤノン1DsMk3/24-105mm F4L IS)
Commented by harmony at 2011-11-10 21:35 x
New Car、アイラインが印象的。きれいな夕焼けが見られなくて残念。でもおだやかな夕暮れ時ですね。
Commented by kama at 2011-11-11 10:22 x
1枚め、雲はダイナミックで、下の浅間山は穏やかなかんじで
「静と動」ですね
NEWCarで海見に行きません?(笑)
Commented by focus-ys at 2011-11-11 11:12
kama さん

1枚目の写真、空の上の方だけかろうじて陽があたり、下はどんより曇り空なので「静と動」に見えるのでしょうか。

海の写真も撮りたいですね。
Kさんには海の作品、色々魅せられましたので。
Commented by focus-ys at 2011-11-11 12:08
harmony さん 

これからはコンパクトカーの時代です。
ですがトルク(パワー?)はありますので、追い越しもストレスなく走れます。
ところでこのライトのアイラインは、Audiの特徴のようです。
夕焼けは後日タイミングを見て撮るつもりです。
by focus-ys | 2011-11-10 18:31 | ネイチャーフォト | Comments(4)

軽井沢散策。


by focus-ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28