脇田美術館

d0234484_17354949.jpg

d0234484_17362316.jpg

d0234484_17365185.jpg

d0234484_1737817.jpg

d0234484_17462099.jpg

d0234484_1737505.jpg

d0234484_1738810.jpg

d0234484_17383197.jpg

知人から脇田美術館の招待券をいただいてあったので、開館20周年 脇田 和 展「鳥と遊び、花と戯れ、子供と語る」をみてきた。写真を撮ろうと館内あちこち見たのですが、撮影禁止の文字は何所にも見当たらなかったので撮りました。それでも一応ひっそりと、いつものスタイルで撮りはしました。カメラは小さくて、シャッター音も小さいライカX2を使用。
Commented by harmony at 2012-11-19 00:02 x
結構大胆に撮ってませんか?私は、小心者なので、カメラをバッグから出すことさえできません。まして、シャッターを切るなんてことは・・・
Commented by focus-ys at 2012-11-19 10:31
小心者?まあ人によってその意味の許容範囲は違うみたいですね。(笑)
ところでこの脇田美術館は、写真撮影禁止の案内が館内何所を見てもなかったですね。それに言い訳ではありませんが、他のお客さんもコンパクトデジカメで写してました。
千住博美術館は撮影禁止で、数人の見張りがいますが、その合間を縫って盗る(写す)のがこれはこれで醍醐味です(^_^;)
by focus-ys | 2012-11-17 17:38 | 美術館 | Comments(2)

軽井沢散策。


by focus-ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31