今日の紅葉

d0234484_1725553.jpg

d0234484_173623.jpg

今日の午後、東部小学校校庭内紅葉。

(フジX-M1/XF18-55mm F2.8-4)
Commented by Eisenbahner at 2013-10-28 02:01 x
Eisenbahnerです。
綺麗に紅葉していますね。
来年10月に軽井沢に行きたいのですが
24、25日頃までしかいられないので、
何とか紅葉の時期に合うと良いのですが。
今朝は軽井沢も一気に冷え込んだようですね。
Commented by focus-ys at 2013-10-28 12:39
24、25日頃でも場所によって十分楽しめると思います。
緑あり、黄色あり、赤ありの、そんな紅葉が楽しめる次期でいいと思います。
今は紅葉真っ盛りな時期ですが、こちらはコタツにストーブが手放せなくなってきました。

旧軽井沢銀座も紅葉狩りの団体客でまだまだ混んでます。
外が寒くなってきましたので、温かい珈琲でもと、茜屋さんもお客さんで混み合っています。

ところで、スパゲッティ、色々の種類すごいですね。
採れ立てのキノコなども入れたスパゲッティも美味そうですね。
Commented by Eisenbahner at 2013-10-29 03:12 x
軽井沢の我が家は夏用に作ってあるので夏以外は寒くて困ります。
コタツや石油ファンヒーターを焚くとブレーカーが落ちるし。

茜屋さんにも行きたいです。
by focus-ys | 2013-10-26 17:03 | ネイチャーフォト | Comments(3)

軽井沢散策。


by focus-ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28